どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

TXT- Our Summer


TXT (투모로우바이투게더) - Our Summer (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)

1stAlbum “The Dream Chapter: STAR”

 

 

타오르는 태양 아래
燃え上がっている太陽の下


질척이며 녹아가네
じめじめして溶けていくね


회색빛의 빌딩 숲
灰色のビルの森


끝이 없는 기말고사 뒤척이며
終わりがない期末考査を繰り返して


잠 못 드는 잿빛 도시의 소음
寝苦しい灰色の街の騒音


한순간 나타난
一瞬にして現れていた


너의 환상 마법같이 빛나
君の幻が魔法みたいに輝いて


부서지는 파도소리 너의 웃음
打ち寄せている波の音 君の笑顔


내게 손 내밀 때
僕に手を差し伸べた時


눈앞에 펼쳐진 건
目の前に広がっていたのは


우윳빛 은하수 
ミルク色の天の川


피어난 금빛 계절
咲き乱れた金色の季節


Like our summer
僕たちの夏みたいだ


어디에 있어도
どこにいても


어떤 계절에도 우리가 함께라면
どんな季節でも 僕たちが一緒なら


Feel like summer
夏みたいに感じられる


싱그런 너의 향기
さわやかな君の匂い


반짝이는 너의 눈빛
輝いている君の眼差し


내 맘 일렁이게 해
僕の心を揺らす


현실은 힘을 잃고
現実は力を失って


지구조차 숨죽이고
地球さえも息を殺して


순간은 영원이 돼
瞬間は永遠になる


뜨거운 태양 아래
暑い太陽の下で


너와 난 이젠 우리가 돼
君と僕はもう僕たちになる


회색빛깔 도시 위로
灰色の街の上に


푸르른 파도가 쏟아져
青い波が流れる


눈앞에 펼쳐진 건
目の前に広がったのは


우윳빛 은하수 
ミルク色の天の川


피어난 금빛 계절
咲き乱れる金色の季節


Like our summer
僕たちの夏みたいだ


어디에 있어도
どこにいても


어떤 계절에도
どんな季節でも


우리가 함께라면
僕たちが一緒なら


Feel like summer
夏に感じられる


가을 겨울 또
秋も冬も そして


봄이 온대도 
春が来ても


우리 함께면
僕たちが一緒なら


황금빛 모래 
黄金の砂


여름 바다 위
夏の海の上


뜨거운 태양
暑い太陽


그 속에 영원의 약속이
この中に永遠の約束が


찬란하게 빛나
美しく輝く


상상한다면 계속 믿는다면
想像するなら ずっと信じるなら


네가 있다는 걸
君がいるということ


눈앞에 펼쳐진 건
目の前に広がっているのは


우윳빛 은하수 
ミルク色の天の川


피어난 금빛 계절
咲き乱れる黄金の季節


Like our summer
僕たちの夏みたいだ


어디에 있어도 
どこにいても


어떤 계절에도
どんな季節でも


우리가 함께라면
僕たちが一緒なら


Feel like summer
夏みたいに感じられる