どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

『番外編』今キテる!!イケメン韓国人モデル 신윤제(シン・ユンジェ)に注目!!

みなさんこんにちは!!朝ごはんはちゃんと食べる、どらみです!!

今回は、今韓国で注目のフリーランサーモデル、
신윤제(シン・ユンジェ)さん特集!!

f:id:kookkawaii_com:20190524155220j:image

 

日本ではまだ知らない方も多いかもしれませんが、お顔はご覧の通り超イケメン…

簡単なプロフィールを紹介します。


名前: 신윤제(シン・ユンジェ)
生年月日:1996年4月8日
身長:178cm
体重:68kg
好きな食べ物:サムギョプサル、チキン

韓国では事務所に所属していない《フリーランサーモデル》として活動する現役大学生です。
事務所に所属していないにも関わらずインスタグラムのフォロワーは4万人!!さすがです……

f:id:kookkawaii_com:20190524155115j:image

そして私がとんでもないイケメン、신윤제(シン・ユンジェ)さんにインスタグラムのDMにて単独インタビューに成功!
優しく答えてくださいました♡

f:id:kookkawaii_com:20190524155609j:image

Q1、 好きなファションのスタイルは?

A、 カジュアルなのも好きだし、ヒップホップなスタイルも好きです。

 

Q2、夏に欠かせないアイテムは?

A、 扇風機!!持ち歩きます。

 

Q3、 日本で好きな食べ物は?

A、もちろんラーメン!

 

Q4、 日本で行きたいのは?

A、 大阪です。前に行って楽しかったのでまた遊びに行きたいですね。

 

Q5、 日本の女性はどんなイメージ?

A、 なんか…清純なイメージ?(笑)

 

現在、신윤제(シン・ユンジェ)さんはモデルコンテストにエントリー中!!
日本のみなさんにも是非、投票と応援をお願いしたいとのことでした。

f:id:kookkawaii_com:20190524160647j:image 

 

⭐️投票方法⭐️

https://www.instagram.com/p/BxzLmNNFgkr/?igshid=1l0f6lolnqsgc をクリックして写真にタグ付けされている@8sxmeをフォロー!!(非公開アカウントなので申請)

❷#15신윤제(シン・ユンジェ)にいいねを押して投票完了!!!!

5/28投票締め切りなのでお早めにー!!

 

♡신윤제より日本のみなさんへメッセージ♡
신윤제(シン・ユンジェ)です。韓国のブランド8Secondsモデルコンテストにエントリーしました。1位になるため熱心に努力しているところです。1“Like”=1”Vote”になります。僕に投票してくださったら嬉しいです。投票してくださるなら、今後モデルとして絶対に失望させません!必ずいい姿をたくさんお見せするとお約束します。応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!そして日本のみなさん愛しています!♡

 

!!みなさんで応援しましょう!!

신윤제 화이팅!!!!