どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

SEVENTEEN – 9-TEEN


[MV] Seventeen(세븐틴) _ 9-TEEN (A-TEEN2 Part.2)

 

 

Youth 우리 함께 걷는 우리의 발걸음
Youth 僕ら一緒に歩く 僕たちの足取り

 

소중한 시간 너와 함께라 용기를 낼 수 있어

大切な時間 君と一緒だから勇気を出せるんだ

 

알람이 울리네

アラームが鳴って

 

등 뒤를 밀어 하룰 시작하라 떠미네

背中を押して 一日を始めろと押し付ける

 

눈 비비고 첫 느낌은 아직도 꿈인데

目をこすって最初の感じはまだ夢の中なのに

 

입꼬리 씰룩거려 롤러코스터 타는데

口角は上がって ジェットコースターに乗って

 

올라가는데

上がっていったら

 

어리고 어려도 내 꿈은 변하지 않아

幼くて子供でも僕の夢は変わらない

 

우리 둘이라면 어디든지 갈 수 있어 있어

僕たち2人なら どこにでも行ける 行けるんだ

 

오늘의 선택 후회 없게 이 순간에 널 믿어봐

今日の選択 後悔の無いように この瞬間の君を信じてみて

 

내가 네 옆에 있을게 한 번뿐인 열아홉 끝에서

僕が君のそばにいるよ 1回だけの19の終わりに

 

9 9 9teen 9 9 9teen u eh o

 

겁이 나더라도 틀린 것은 없어

怖くても 間違ってはいない

 

My 9teen

僕の19

 

You 너와 함께 있어 지금 너의 맘을

You 君と一緒にい 今君の気持ちが

 

알 수 있어 손을 내밀어 내가 너의 손 잡을게

分かるよ 手を伸ばしてよ 僕が君の手を握るよ

 

종이 울리네

ベルが鳴る

 

눈 깜빡하면 집에 갈 시간인데

瞬きすれば 家に帰る時間なのに

 

남은 오늘 하루 너와 있고 싶은데

残る今日1日 君と一緒にいたいのに

 

무슨 좋은 핑계 있나 없나 고민해

何か良い言い訳あるかないか悩んでる

 

고민 고민해

悩んで 悩んでる

 

어리고 어려도 내 꿈은 변하지 않아

幼くて子供でも 僕の夢は変わらない

 

우리 둘이라면 어디든지 갈 수 있어 있어

僕たち二人なら どこにでも行ける 行けるよ

 

오늘의 선택 후회 없게 이 순간에 널 믿어봐

今日の選択 後悔の無いように この瞬間に君を信じてみて

 

내가 네 옆에 있을게 한 번뿐인 열아홉 끝에서

僕が君のそばにいるよ 1回だけの19の終わりに

 

9 9 9teen 9 9 9teen u eh o

 

겁이 나더라도 틀린 것은 없어

怖くても 間違ってはいない

 

My 9teen
僕の19

 

널 위해 노랠 불러줄게

君の為に 歌を歌ってあげるよ

 

이 순간이 지나가도

この瞬間が過ぎても

 

내가 네 옆에 있을게

僕が君のそばにいるよ

 

우리가 우리에게 있는

僕らが 僕らにある

 

9 9 9teen 9 9 9teen u eh o

 

겁이 나더라도 틀린 것은 없어

怖くても 間違ってはいない

 

My 9teen

僕の19

 

9teen 돌아오지 않을

9teen 戻ってこない

 

이 순간을 너를 널 위해

この瞬間を君の 君の為に

 

이거 알지

わかってるでしょ

 

9teen 돌아오지 않을

9teen 戻ってこない

 

이 순간을 너를 널 위해
この瞬間を君の 君のために

 

My 9teen

僕の19