どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

(G)I-DLE ー Help Me


[그녀의 사생활 OST Part 1] (여자)아이들 ((G)I-DLE) - Help Me MV

 

 

Baby don't you know

君は知らないでしょ?


Can't you help me now

今私を助けてくれる?


아직 모를거야
まだわからないの


정말 모를거야
本当に知らないの


이렇게 나만 알고 싶은거야
こんなに私だけ知りたいの


그저 바라만 봐도 너무 좋은거야
ただ眺めているだけでもすごく気分がいいの


넌 그렇게 웃어만 주는거야
あなたはそうやって笑ってくれるんだもん


매일 넌 내 안에만 숨어있었는데 Baby
毎日あなたは私の中にだけ隠されていたのに Baby


Oh no 어쩜 좋아
Oh no どうしたらいいの


Oh 내 앞에 네가 날 보고 있는데
Oh 私の前であなたが私を見ているのに


가까이 느껴본 건 처음이라
近くに感じたのは初めてだから


어디서부터 어떻게 해야 할지 난
どこからどうするべきなの 私は


너무 떨려서 어쩌지도 못하잖아
とても震えてどうすることもできない


Help me now

助けてよ今


Help me now

ねぇ助けてよ


꿈인 것 같은 이런 건 또 처음이라
夢みたいな こんなことも初めてだから


어디서부터 어떻게 할지 몰라 난
どこからどうするかわからないの私は


네 앞에서 난 어쩌지도 못하잖아
あなたの前では私はどうすることもできない


Help me now

助けてよ今


Help me now

ねぇ助けてよ


Can't you feel it now

今察してよ


Baby don't you know

ねぇ君は知らないでしょ?


Can't you help me now

私が助けてほしいってこと


심장이 터질 것만 같아
心臓が張り裂けそう


어색한 이 장면들이 진짜 사랑인가
ぎこちないこのシーンが本当に愛なのか


여러 엑스트라 중 하나였던 내가
その他大勢の中の一人だった私が


주인공이 된 선 처음이니까
主人公になったのは初めてだから


뭘 어쩌지도 못해
何をどうすることもできない


도로위 초보 운전자 같이
路上の初心者運転みたいに


근데 조금씩 불안하기도 하지만
少しは不安になるけど


이왕 출발한 거 가보고파 너까지
どうせ出発したのなら行ってみたい あなたまで


매일 넌 내 안에만 숨어있었는데 Baby
毎日あなたは私の中にだけ隠されていたのに Baby


Oh no 어쩜 좋아
Oh no どうしたらいいの


Oh 이젠 네가 내 앞에 서 있는데
Oh いまではあなたが私の前に立っているのに


가까이 느껴본 건 처음이라
近くに感じたのは初めてだから


어디서부터 어떻게 해야 할지 난
どこからどうするべきなの私は


너무 떨려서 어쩌지도 못하잖아
とても震えてどうすることもできない


Help me now

今助けてよ


Help me now

助けてほしいの


Can't you feel it now

今察してよ


Baby don't you know

ねぇ君は知らないでしょ?


Can't you help me now

私が助けてほしいってこと


이런 기분이 너무 어색해서
こんな気分がとてもぎこちない

 

맘에 들진 않아
気に入らない


어떤 말을 해도 나 같지 않아
どんな言葉を使っても私っぽくない


이게 현실의 LOVE인가 봐
これが現実の 愛ってものみたい


Can't you feel it?

察してくれた?


가까이 느껴본 건 처음이라
近くに感じたのは初めてだから


어디서부터 어떻게 해야 할지 난
どこからどうするべきなの私は


너무 떨려서 어쩌지도 못하잖아
とても震えてどうすることもできない


Help me now

今助けてよ


Help me now

助けてほしいの


I can feel you now

今あなたを感じてるの


Baby don't you know

君は知らないでしょ?


Feel you now

今あなたを感じてるってこと