どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

JIMINー약속(約束)

<Sound Cloud>https://soundcloud.com/bangtan/firstjiminpresent

作詞:JIMIN、RM

作曲:JIMIN


혼자 주저 앉아

1人座り込んで


생각만 커져가

思いだけ大きくなって


언제부터 넌 날 아프게 했던가

いつから君は僕を傷つけてたのかな


너 조차도 모르잖아

君だって知らないよね


너도 아프잖아 cause you’re mine

君だって辛いよね だって君は僕のだから


I just want to blow your mind

僕はただ君に幸せに浸ってほしい


이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데

こんな風に君はまた遠ざかっていくのに


아무렇지 않은데

何ともない


그렇게 말하는데

そう言うのに


사실은 내가 그게 아닌가 봐

実は僕がそうじゃないみたいなんだ


I want you to be your light, baby

君には君にとっての光になってほしいんだ


You should be your light

君は光になるべきなんだ


더는 아프지 않게

これ以上辛くないように


네가 웃을 수 있게

君が笑えるように


I want you to be your night, baby

君には君にとっての夜になってほしいんだ


You could be your night

君は夜になれるはず


이 밤이 너에게 솔직할 수 있게

この夜が君に 正直になれるように


너도 아프잖아 'cause you’re mine

君だって辛いよね だって君は僕のだから


I just want to blow your mind

僕はただ君に幸せに浸ってほしい


이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데

こんな風に君はまた遠ざかっていくのに


아무렇지 않은데

何ともない


그렇게 말하는데

そう言うのに


사실은 내가 그게 아닌가 봐

実は僕がそうじゃないみたいなんだ


I want you to be your light, baby

君には君にとっての光になってほしいんだ


You should be your light

君は光になるべきなんだ


더는 아프지 않게

これ以上辛くないように


네가 웃을 수 있게

君が笑えるように


I want you to be your night, baby

君には君にとっての夜になってほしいんだ


You could be your night

君は夜になれるはず


이 밤이 너에게 솔직할 수 있게

この夜が君に 正直になれるように


이젠 내게 약속해, oh oh

これからは僕に約束して


하루에 몇 번씩 oh oh

1日に何度も


혼자라 느껴도 oh oh

ひとりぼっちだと感じたとしても


널 버리지는 마 oh oh

自分を見放したりしないで


Oh oh oh oh 여기 잠깐 멈춰서

ここで少し立ち止まって


새끼 손가락 걸고

指切りして


이젠 내게 약속해 oh oh oh oh

今 僕に約束してよ