どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

CLC−NO


[MV] CLC _ No

8th mini Album ≪No.1≫
作詞:소연, 장예은  
作曲:소연, 쥰 


Red lip NO
赤いリップ 違う

 

Earrings NO
イヤリング 違う

 

High heels NO
ハイヒール 違う

 

Handbag NO
ハンドバック 違うの

 

Red lip NO
赤いリップ 違う

 

Earrings NO
イヤリング 違う

 

High heels NO
ハイヒール 違う

 

Handbag NO
ハンドバック 違うの

 

그렇게 뻔한 건 말고
そんなよく知られたものなんかじゃなくて

 

다른 걸 가져와 내게 제일 어울리게
違うものを持ってきて 私に一番似合うように

 

더 멋져질 방법은 말고
これ以上素敵になれる方法なんかじゃなくて

 

멋대로 망쳐봐
やりたい放題ぐちゃぐちゃにしてみて

 

내가 제일 나일 수 있게
私が一番私らしくいられるように

 

날 걱정하는 척 날 가르치는 너
私を心配するフリして言い聞かせようとする君

 

그만해도 돼 입만 아프니까
やめたらどう? 言ったって無駄なんだから

 

좀 차가운 이 말투 잘 어울리는 걸
ちょっと冷たいこの口ぶり よく似合ってる

 

난 너를 위해 바꾸지 않지
私はあなたのために変わったりしない

 

난 빛이 나 빛이 나 빛이 나
私は光輝いてる 輝いてる 輝いてる

 

다 이리 와 여길 봐 나를 봐
みんなこっちに来て こっちを見て 私を見て

 

또 신이 나 신이 나 신이 나
また盛り上がる 盛り上がる 盛り上がる

 

난 예쁘다 멋지다 미친 나
私は可愛い かっこいい 狂った私

 

난 빛이 나 빛이 나 빛이 나
私は光り輝いてる 輝いてる 輝いてる

 

다 이리 와 여길 봐 나를 봐
みんなこっちに来て こっちを見て 私を見て

 

또 신이 나 신이 나 신이 나
また盛り上がる 盛り上がる 盛り上がる

 

난 예쁘다 미친 나
私は可愛い 狂った私


I love me 
私が大好き


I like it 
それが好き

 

내게 제일 어울릴 Lipstick
私に一番似合う リップスティック

 

I love me 
私が大好き


walk like me
私みたいに歩いてよ

 

하고 싶음 해봐
やりたいならやってみなよ


Red lip NO
赤いリップ 違う

 

Red lip NO
赤いリップ 違うの

 

Earrings NO
イヤリング 違う

 

High heels NO
ハイヒール 違う

 

Handbag NO
ハンドバッグ 違う


Red lip NO
赤いリップ 違う

 

Earrings NO
イヤリング 違う

 

High heels NO
ハイヒール 違う

 

Handbag NO
ハンドバッグ 違うの

 

싫으면 말고
嫌ならやめて

 

다른 델 알아봐 
他をあたってよ 


입맛에 맞을 수 있는
お口に合う

 

청순 섹시 귀엽다는 말도
清純 セクシー 可愛いっていう言葉も

 

그 말 하나론 날 표현할 수 없어
そんな一言では私を表せない

 

이건 어때 난 좀 별로
これはどう? 私はあんまり

 

막 끼워 맞추지 마 그런 결론
無理やりはめ込まないでよ そんな結論に

 

평범한 멋들과는 달라
平凡なおしゃれとは違うんだから

 

그래 나만큼은 내 식대로
そう 私は私のやり方で

 

쥐었다 폈다 바람대로 날아가
心のままに操って 風のままに飛んでいく

 

다 이리 와 여길 봐 나를 봐
みんなこっちに来て こっちを見て 私を見て

 

또 신이 나 신이 나 신이 나
また盛り上がる 盛り上がる 盛り上がる

 

난 예쁘다 멋지다 미친 나
私は可愛い かっこいい 狂った私

 

I love me 
私が大好き


I like it
それが好き

 

I love me 
私が大好き


I like it
それが好きなの

 

내게 제일 어울릴 Lipstick
私に一番似合う リップスティック

 

I love me 
私が大好き


walk like me
私みたいに歩いてよ

 

하고 싶음 해봐
やりたいならやってみなよ

 

구두 NO
シューズ 違う

 

향수 NO
香水 違う

 

가방 NO
バッグ 違う

 

화장 NO
化粧 違う

 

청순 NO
清純 違う

 

섹시 NO
セクシー 違う

 

애교 NO
愛嬌 違うの

 

착한 척
おとなしいフリ

 

Red lip NO
赤いリップ 違う


Red lip NO
赤いリップ 違う

 

Earrings NO
イヤリング 違う

 

High heels NO
ハイヒール 違う

 

Handbag NO
ハンドバック 違うの

 

Red lip NO
赤いリップ 違う

 

Earrings NO
イヤリング 違う

 

High heels NO
ハイヒール 違う

 

Red lip NO
赤いリップ 違うの