どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

숀(SHAUN)-습관(習慣)


숀 (SHAUN) - 습관 Bad Habits [Official MV]

2nd Album≪안녕≫

作詞:Mr. Black

作曲:SHAUN

 

자꾸만 습관이 돼
やたらと習慣になる

 

아무렇지 않은척 말하고
何でもないように言って

 

의미를 찾지못한

意味を掴めない

 

단어와 만남들로
単語と出会いで

 

오늘도

今日も

 

내가 웃음지면 뭐해

僕が笑ったから何なの

 

이거 전부다 가짜인걸

これは全部偽物なのに

 

또 내가 멀쩡하면 뭐해

それに 僕がしっかりしてるからって何なの

 

오 이건 내가 아니라고

これは僕じゃないんだってば

 

널 잃은 그 날 부터 내 시간은 얼어있어

君を失った日から 僕の時間は凍ってる

 

널 잃은 난 지금 모든 게 가만히 멈춰있어

君を失った僕は今 全部が止まってる

 

I wish I could let you go

僕が君を手放せたらな

 

이런 내가 싫어

こんな自分が嫌いなんだ

 

시간이 흘러도
時間が過ぎても

 

바뀌는게 없어
変わらない

 

자꾸만 습관이돼
やたらと習慣になる

 

거짓에 나를 가려 숨곤해
嘘で自分を隠したりしてる

 

의미를 찾지 못한
意味を掴めない

 

단어와 만남들로
単語と出会いで

 

오늘도
今日も

 

억지로 웃는것도 싫고
無理に笑うのも嫌だ

 

해봤자 결국에는 똑같애
そうやってしてみても結局は同じみたいだ

 

또 내가 멀쩡하면 뭐해
それに 僕がしっかりしてるからって何なの

 

오 이건 내가 아니라고
これは僕じゃないんだってば

 

널 잃은 그 날부터 내 시간은 얼어있어
君を失った日から 僕の時間は凍った

 

널 잃은 난 지금 모든게 가만히 멈춰있어
君を失った僕は今 全部が止まってる

 

Wish I could let you go

僕が君を手放せたらな

 

이런 내가 싫어
こんな自分が嫌いなんだ

 

시간이 흘러도

時が過ぎても

 

바뀌는게 없어

変わらない

 

난 아직 니가 없는 이 시간 따윈 
僕はまだ君がいないこの時間でさえ

 

익숙하지 않아
慣れないんだ

 

더 이상 니가 없는 이 시간 따윈

もう君がいないこの時間なんて

 

살아 갈 수 없어
生きられないよ

 

널 잃은 그 날부터 내 시간은 얼어있어
君を失った日から 僕の時間は凍ってる

 

나 없는 넌 지금 모든게 아무렇지 않을까

僕がいない君は今 何ともないのかな

 

Wish I could let you go

僕が君を手放せたらな

 

이런 내가 싫어
こんな自分が嫌いなんだ

 

시간이 흘러도
時間が過ぎても

 

바뀌는게 없어
変わらない