どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

ITZY- WANT IT?


있지 (ITZY) - WANT IT [IT'Z DIFFERENT SINGLE]

 1st single≪IT'z Different≫

 

 

Hey 진짤 원해 
本物が欲しいの

 

와 봐 몰래

来てみてよ こっそりね

 

같이 놀래

一緒に遊ばない?

 

난 널 원해 원해 원해 원해

私はあなたが欲しい欲しくてたまらないわ

 

We gon’ run this town like we ain’t got no tomorrow

私たちはこの街みたいに走るわ 私たちに明日なんてないから

 

20 carat diamond 너는 확 눈이 멀어

20カラットのダイアモンド あなたはパッと目が眩む

 

 Can’t nobody hold us down we fly where we wanna

だれも私たちを押さえつけることはできないわ行きたいところに飛ぶんだから

 

Fly where we wanna 해보나 마나

好きなところに飛ぶわ してもしなくても

 

We a star Queen boulevard we live how we wanna

私たちはスター通りにいるわ 自分たちがしたいように生きるの

 

신경 안 써 what people think this is our persona

気にしない 人がどう思おうが これが私の人格なの

 

너 처음 맛본 우리

あなたを初めて味見してる私たち

 

style we second to nada

ナダに継ぐスタイルだわ

 

Hot like a lava

溶岩みたいに熱いわ

 

Fresh like Havana

ハバナみたいにフレッシュだわ

 

LALALALALALALALALALALALALALA HOO!!!!

 

 Hey 진짤 원해 

Hey 本物がほしいの

 

와 봐 몰래

来てみてよ こっそりね

 

같이 놀래

一緒に遊ばない?

 

난 널 원해 원해 원해 원해

私はあなたが欲しくて欲しくてたまらないの

 

We ain’t got no time to sleep

私たちに寝てる時間なんてないの


The crowd always want us

いつも大勢が私たちを欲しがってる

 

상상보다 멋져

想像よりも素敵ね

 

Hot the sun always on us

私たちには熱い太陽がいつも一緒

 

Everybody makin’ noise

みんなが盛り上がる

 

but we gon get louder

でももっと私たちが盛り上がってる

 

알고 싶지 너 궁금하지 너

知りたいでしょ?  気になるでしょ?

 

Now rock your body to this beat

さぁこのビートで踊りましょ

 

 and 네 맘껏 뻗어

and 君の思う存分さらけ出して

 

그 담은 뭘까

その次は何かな

 

기대감 속 차원을 넘어

期待感の中で次元を超える

 

미쳐봐 다 lose your mind

狂ってみて 全部 気がおかしくなる

 

Go cray like no other

ほかの誰でもないみたいにさぁ

 

Dance if you wanna

よかったら踊りましょ

 

Rage if you gonna

荒れ狂いましょ

 

Hey 진짤 원해 

Hey 本物がほしいの

 

와 봐 몰래

来てみてよ こっそりね

 

같이 놀래

一緒に遊ばない?

 

난 널 원해 원해 원해 원해

私はあなたが欲しくて欲しくてたまらないの

 

진짤 원해 

本物がほしいの

 

와 봐 몰래

来てみてよ こっそりね

 

같이 놀래

一緒に遊ばない?

 

난 널 원해 원해 원해 원해

私はあなたが欲しくて欲しくてたまらないの

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

놀아 볼래 완전 신나게!

遊んでみない?すっごく楽しく!

 

Hey 진짤 원해 

Hey 本物がほしいの

 

와 봐 몰래

来てみてよ こっそりね

 

같이 놀래

一緒に遊ばない?

 

난 널 원해 원해 원해 원해

私はあなたが欲しくて欲しくてたまらないの

 

진짤 원해 

本物がほしいの

 

와 봐 몰래

来てみてよ こっそりね

 

같이 놀래

一緒に遊ばない?

 

난 널 원해 원해 원해 원해

私はあなたが欲しくて欲しくてたまらないの

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない?すっごく楽しく

 

난 널 원해

私はあなたが欲しいの