どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

YG보석함-미쳐가네(狂っていくね)


Treasure 13|♪ Going Crazy (미쳐가네)|YG TREASURE BOX


作詞: FUTURE BOUNCE, BIGTONE
作曲: FUTURE BOUNCE


오늘도 난 너를 바라보고 있어

今日も僕は君を見つめてる

 

늘 대답 없는 너를 다시 불러봐
いつも答えのない君をまた呼んでみる

 

하지만 너의 두 눈엔 나만 없는 것 같아
でも君の目には僕だけがいないみたいだ

 

I’m going crazy (roll, action)

おかしくなるよ

 

감정이 몰입이 됐어

感情移入してる

 

연기라면 이것은 메소드

演技だとしたらこれはメソッド


하지만 현실의 새로운 느낌이 느낌이

でも現実の 新しい感じ 感じが

 

Call me freaky freaky boy

僕を気まぐれな男だと呼んでよ

 

베베꼬인 우리 body

おかしくなる僕たち

 

왜 난 너에게 다가갈수록

どうして僕は君に近づくほど

 

넌 내 곁에서 멀어지는지

君は僕から遠ざかっていくのかな

 

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕は君のそばでいつも息をしていたいのに

 

 넌 나의 맘을 모르니

君は僕の気持ちをわからない?

 

미쳐가네 나는 미쳐가네

狂っていくね 僕は狂っていく

 

미쳐가네 네게 미쳐가네

狂っていくね 君に狂っていく

 

난 너에게 빠져있어 

僕は君に夢中になってる

 

널 사랑하고 있어

君を愛してる

 

This must be crazy love

これは狂った愛に決まってる

 

This must be crazy love

狂った愛に決まってるんだ

 

혼자만의 사랑은 하기 싫어

1人だけの恋をするのは嫌だ

 

This is crazy love

これは狂った愛

 

Going 보이지도 않네 

何にも見えないね

 

너와 나 밀당 하고 있어

君と僕 駆け引きをしてる

 

계속 잡힐 듯 말 듯

ずっと掴めそうで

 

나기고 가는 향기가 너무나 짙어

残していく香りがすごく濃くて

 

나를 미친 듯이 춤을 추며 네 이름을 외쳐

僕は狂ったように踊りながら君の名前を呼ぶ

 

24/7 a day 고민 매일 해 내 머릿속 계속 맴돌아 crazy

24/7 1日悩んで毎日僕の頭の中をぐるぐる回ってる crazy

 

왜 난 너에게 다가갈수록

どうして僕は君に近づくほど

 

넌 내 곁에서 멀어지는지

君は僕から遠ざかっていくのかな


난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕は君のそばでいつも息をしていたいのに

 

넌 나의 맘을 모르니

君は僕の気持ちがわからないの?

 

미쳐가네 나는 미쳐가네

狂っていくね 僕は狂っていくね

 

미쳐가네 네게 미쳐가네

狂っていくね 君に狂っていく

 

난 너에게 빠져있어

僕は君に夢中になってる

 

널 사랑하고 있어

君を愛してる

 

This must be crazy love

これは狂った愛に決まってる

 

This must be crazy love

狂った愛に決まってるんだ

 

혼자만의 사랑은 하기 싫어

1人だけの恋をするのは嫌だ

 

This is crazy love

これは狂った愛

 

오직 널 사랑하고 있어

ただ君を愛してる

 

내 마음은 널 기다리고 있어

僕の心は君を待ってるんだ

 

하지만 넌 오늘도 내게 없는 것 같아

でも君には今日も僕がいないみたい

 

앞만 봐 오직 너만을 향해 달려가고 있어

前だけ見て ただひたすら君だけに向けて走る

 

가끔 쓰러져도 돼 I’ll never give up

たまに転んだっていい あきらめない

 

나를 잡아줘 나의 날개가 되어 뛰자 하늘위로

僕を掴んで 僕の翼になってよ 走ろう空の上で

 

절대 포기 못해 we going all the way

絶対に諦められない 僕たちはずっと

 

This must be crazy love

これは狂った愛に決まってる

 

This must be crazy love

狂った愛に決まってるんだ

 

혼자만의 사랑은 하기 싫어

1人だけの恋は嫌なんだ

 

This is crazy love

これは狂った愛