どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

TXT-Cat&Dog


TXT (투모로우바이투게더) - 'CAT & DOG' (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)

1stAlbum “The Dream Chapter: STAR”

 


Feel like I'm your cat I'm your dog
僕は君の猫で僕の犬みたいに


내 두 눈엔 너밖에 안 보여
僕の2つある目には君だけしか見えない


우리 사인 우연 아닌 묘연
僕たちのサインが偶然じゃないのは不明


나는 너만 있으면
僕は君だけいれば


Purr purr purr


I don't wanna be just friends
友達にはなりたくないんだ


떨어지기 싫어 너와 Can I be a pet
離れるのは嫌だ 君のペットになれないかな?


24시간을 계속해서 내 옆에
24時間をずっと僕のそばにいるよ


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


그래 네 옆에 
そう 僕の隣に


비워 내 자리
あけてよ 僕の席

 

Yes okay okay
うん 大丈夫だよ


떨어지기 싫어 너와 Can I be a pet
離れるのは嫌だ 君のペットになれないかな?


Keep on grooming,keep
毛繕いはちゃんとして


꾹꾹ing 계속 네 옆에
ぎゅってしながら 僕の横にずっと


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


그래 네 옆에 
そう僕のそばに


비워 내 자리
あけてよ僕の席


친구들은 말해 get your manner
友達たちが話してる君のマナーをゲット


절대 상상 못 하지 내 애교
絶対想像できないでしょ 僕の愛嬌


틱틱대고 무관심한 행동
チクタク 無関心な行動


내 까칠한 혀가 말하지 내 태도
僕のザラザラした舌が言う 僕の態度


But oh my gawd
でもなんてこった!


이 마음은 뭘까 대체
この心は何なのか一体


널 만나면 난 강아지가 되지
君に会えば僕は子犬になる


지루한 이 집사 놀이 대신
退屈なこの執事の遊びの代わりに


너와 놀고 싶어 프리스비
君とフリスビーで遊びたくて


산책까지 매일
散歩も毎日ね


Oh oh oh oh


내 흑백 세상 속 넌 빨갛고 파랗게 빛이 나
僕のモノクロの世界の中で君は赤く青く光って
Oh oh oh oh


나는 너만 있으면
僕は君がいれば


Purr purr purr


I don't wanna be just friends
僕はただの友達になりたくないよ


떨어지기 싫어 너와 Can I be a pet
離れるのは嫌だ 君のペットになれないかな?


24시간을 계속해서 네 옆에
24時間をずっと君のそばにいるよ


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


그래 네 옆에 
そう 僕のそばに


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


Yes okay okay
うん 大丈夫だよ


떨어지기 싫어 너와 Can I be a pet
離れるのは嫌だ 君のペットになれないかな?


Keep on grooming.keep
毛繕いはちゃんとして


꾹꾹ing 계속 네 옆에
ぎゅってしながら僕の横にずっと


비워 내 자리
あけてよ僕の席


그래 네 옆에 
そう 僕のそばに


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


Feel like Cinderella 내가 변해
シンデレラみたい 僕が変わって


야옹이에서 Turn into your own 진돗개
猫から 君を変身 珍島犬


열두 시에 집에 들어가기 전엔
12時に家に帰る前には


네 주위를 지키지 으르렁해
君の周りを守ってあげるよ ガオって


개냥이 맘에 들어 like it
犬みたいな猫ちゃん気に入ったよ いいね


싸가지 네 앞에선 많지
生意気 君の前では多いかも


영원히 이런 나였으면 하지
永遠に こんな僕だったらって思ってるでしょ


Let's play forever 무지개다리 건널 때까지
永遠に遊んでようよ 虹の橋を渡る時まで


Oh oh oh oh


내 흑백 세상 속 넌 빨갛고 파랗게 빛이 나
僕のモノクロの世界の中で君は赤く青く光って


Oh oh oh oh


나는 너만 있으면
僕は君だけいれば


Purr purr purr


I don't wanna be just friends
僕はただの友達にはなりたくないんだ


떨어지기 싫어 너와 Can I be a pet
離れるのは嫌だ 君のペットになれないかな?


24시간을 계속해서 네 옆에
24時間をずっと君のそばにいるよ


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


그래 네 옆에 
そう 僕のそばに


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


Yes okay okay
うん 大丈夫


떨어지기 싫어 너와 Can I be a pet
離れるのは嫌だ 君のペットになれないかな?


Keep on grooming,keep
毛繕いはちゃんとして


꾹꾹ing 계속 네 옆에
ぎゅとして ずっと僕のそばに


비워 내 자리
あけてよ 僕の席


그래 네 옆에 
そう 僕のそばに


비워 내 자리
あけてよ僕の席


Let's play forever I just wanna be your dog
永遠に遊んでようよ 僕はただ君の犬になりたいんだ


Oh oh oh oh oh oh oh oh


I just wanna be your dog
僕はただ君の犬になりたいんだ


Oh oh oh oh


Let's play forever I just wanna be your dog
永遠に遊んでようよ 僕はただ君の犬になりたいんだ


Oh oh oh oh oh oh oh oh


I just wanna be your dog
僕はただ君の犬になりたいんだ


Oh oh oh oh