どらみのおへや

朝はちゃんと食べる人が歌詞をひたすら日本語訳✏️

첸-Make it count


[MV] CHEN(첸) _ Make it count (Touch your heart(진심이 닿다) OST Part.1)

作詞:ZigZag Note, 칸면신, moonc
作曲:ZigZag Note, 칸면신 , moonc

tvN<本心が届く>OST pt.1

 

time 시간은
time 時間は

기묘한 존재
不思議な存在

지나간 후에야
過ぎてから

oh 아쉬워하네
oh 惜しくなるね

달콤한 꿈
甘い夢

눈뜨면
目を覚ましたら

선명했다가도
ハッキリしてるんだけど

이내 금세 또
いつのまにか

아득해져 사라지네 la la
遠く消えていくね  la la

여기 너와 나
ここで君と僕

지금 이 순간
今この瞬間

꼭 담아두려 해
しっかりと留めておくよ

내 맘 깊은 곳에
僕の心の深い場所へ

편하게 포개진 손의 감촉
当たり前に重ねた手の感触

오늘의 공기마저도
今日の空気までも

모두 기억해
全部覚えてるよ

너무 소중해
とても大切なんだ

so make it count
今を大切に

오늘을 기억해줘요
今日を覚えていてよ

옅은 바람과 꽃피우던
穏やかな風と花が咲いた

1분 1초를
1分1秒を

make it count
今を大切に

그럼 난 영원해져요
そしたら僕は永遠になるよ

모든 순간을 모아
全部のの瞬間を集めて

그대에게 줄게요
君へ捧げるよ

la la la la

시간이 가도
時間が進んでも

la la la la

꼭 바래요
絶対祈ってる

make it count
今を大切に

한가로운 오후에 벤치 위에
退屈な午後にベンチで座って

편하게 누워봐 무릎베개
楽に寝転んでみてよ 膝枕さ

늘어진 시간이 달콤하니까
長引いた時間が甘いから

여긴 중력이 딱 두 배니까
ここは重力がちょうど二倍だから

하루가 짧아
一日が短いよ

매일 그리움은 또 차올라
毎日愛しさはまた込み上げる

이대로 시간을 멈춰서
このまま時間を止めて

네 마음을 속삭여줘
君の本心を囁いてよ

so make it count
今を大切に

오늘을 기억해줘요
今日を覚えていてね

옅은 바람과 꽃피우던
穏やかな風と花が咲いた

1분 1초를
1分1秒を

make it count
今を大切に

그럼 난 영원해져요
そしたら僕は永遠になるよ

모든 순간을 모아
全部の瞬間を集めて

그대에게 줄게요
君へ捧げるよ

la la la la

겨울이 가고
冬が過ぎて

눈 녹아내리듯
雪が溶けていくように

모든 게 아름다워지면 그때
全てが綺麗になったら その時

꼭 다시 말해 줄게요 워
絶対にもう一度話してあげるから

끝없는 시간을 함께해 babe
数えきれない時間を一緒にすごそう babe

너 예쁘다
君は綺麗だ

오늘따라 더
今日に限ってさらに

so make it count
今を大切に

오늘을 기억해줘요
今日を覚えていてよ

옅은 바람과 꽃피우던
穏やかな風と花が咲いた

1분 1초를
1分1秒を

make it count
今を大切に

그럼 난 영원해져요
そしたら僕は永遠になるよ

모든 순간을 모아
全部の瞬間を集めて

그대에게 줄게요
君へ捧げるよ

오늘이 어제가 되어도 내 옆엔 너
今日が昨日になっても僕の隣には君が

꿈꾸던 날처럼
夢見た日のように

그리워할 틈도 없게 딱 붙어있어
恋しくなる暇もなくぴったりくっついてる

언제나 그 옆을 지킬게 워
いつだってその隣を守るから

오늘이 어제가 되어도 내 옆엔 너
今日が昨日になっても僕の隣には君が

Ohoh

그리워할 틈도 없게 딱 붙어있어
恋しくなる暇もなくぴったりくっついてる

꼭 바래요
ずっと祈ってるよ
 
make it count
 今を大切に